RACA ラカでニキビの悩み解決−通販情報−

日本人のためのニキビケア化粧品。
ラカRACAの通信販売情報をご紹介!!!
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > - > スポンサーサイト
新着情報


| - | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカ QA集 > ニキビケア ラカRACA の疑問に応えます、その3
ニキビケア ラカRACA の疑問に応えます、その3



お久しぶりです。

最近、テレビでニキビケア化粧品の宣伝やってますね。
アメリカから輸入の・・・・だそうですが。

大丈夫ですか?その商品。
アメリカの商品ですよね。
アメリカ人の肌に合うように作った化粧品でしょ!?

日本人のニキビには薬用ニキビケア RACAラカ

あなたのニキビがどんなものであっても、その原因はニキビ菌です。
ニキビ菌さえ増やさなければ、あなたのニキビは治るんです。

やっぱり、日本人なら日本人が作った日本人のためのニキビケア化粧品を選びます、私だったらネ。

でも、ほんとに効くの?日本人のニキビに??
と疑問をお持ちの貴方!
では、そんな貴方に最近のQA集をちょっとだけ・・・・



ニキビはありませんが使用しても大丈夫ですか?
はい。毎日のスキンケアにお使いいただけます。ニキビのない方でも予防としてお勧めできます。

 
年齢制限はありますか?
特に年齢制限はありませんが、小さなお子様がご使用される場合は、お医者様に相談されるようお願い致します。

 
クリームはファンデーションの下地になりますか?
はい。クリームの後に通常のメイクをしていただけます。

 
ローションはコットンを使用した方が良いですか?
お好みにより、お使いください。

 
RACAを胸、背中など体部分に使用することはできますか?
胸や背中など、ニキビの出来やすいところ全身にお使いいただけます。



どうでしょう、少しは心配がなくなったでしょうか。
私も最初は不安で一杯でした。
ホントに日本人の肌に合った化粧品なのか?使っても大丈夫?
本当に効くの?このクスリ・・・・なんて、いろいろ考えちゃいます。
でも、こんなQAを見たら心配も消えましたよね。
まずは使ってみましょうよ!!と思い始めたんです。
何もやらなければ、何も前に進みません。
やってみてダメだったらやめればいいんです。


もっと沢山の使ってみなくちゃわからない、こんな疑問。
ホームページをご覧ください。
あなたのこんな悩みに的確な回答でお答えしています。



ニキビ専用化粧品 RACA(ラカ)商品ごとのFAQ集があるのは、ココ。



 
| RACA ラカ QA集 | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカ QA集 > ニキビケア ラカRACA の疑問に応えます、その2
ニキビケア ラカRACA の疑問に応えます、その2



そのニキビ、あきらめないで!!

日本人のニキビには薬用ニキビケア RACAラカ。

あなたのニキビがどんなものであっても、その原因はニキビ菌です。
ニキビ菌さえ増やさなければ、あなたのニキビは治るんです。

でもね〜〜、やっぱり心配はあります。
手にとってためせないから。
ほんとに効くかな〜〜って不安はありますよね。


では、そんな貴方に最近のQA集をちょっとだけ・・・・



ノンコメドジェニックテストは、どのようなテストですか。
ノンコメドジェニックテストは製品の使用によってコメド(皮脂による毛穴のつまり)ができるかどうか確認するテストです。但し全ての人にニキビができないわけではありません。

 
RACAはノンコメドジェニックですか。
はい。ノンコメドジェニックです。但し全ての人にニキビができないわけではありません。

 
専用泡立てネットの特徴は?
オーガンジーとネットの2重構造ですばやくたっぷりきめ細かな上質な泡を作ることができます。

 
RACAを使用したあとに化粧をしても大丈夫ですか?
はい。化粧をしていただいても結構です。


どうでしょう、少しは心配がなくなったでしょうか。
私も最初は不安で一杯でした。
でも、こんなQAを見て、まずは使ってみよう!!と思い始めたんです。



もっと沢山の使ってみなくちゃわからない、こんな疑問。
ホームページをご覧ください。
あなたのこんな悩みに的確な回答でお答えしています。



ニキビ専用化粧品 RACA(ラカ)商品ごとのFAQ集があるのは、ココ。



 
| RACA ラカ QA集 | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカ QA集 > ニキビケア ラカRACA の疑問に応えます
ニキビケア ラカRACA の疑問に応えます



きれいになってきている自分が自信に!!

日本人のためのニキビケア RACAラカ、まだ使用に不安がありますか?

30日間、返金保障もやってますよ。

でもね〜〜、やっぱり心配はあります。
手にとってためせないから。
いくら、返金保障するって言ってもネエ。

こんな疑問、ありますか?
・ローションはコットンを使用した方が良ですか?
・クリームはファンデーションの下地になりますか?
・長い間使用しても問題ないですか?
・ニキビはありませんが使用しても大丈夫ですか?
・化粧をしても大丈夫ですか?

使ってみなくちゃわからない、こんな疑問。
ホームページをご覧ください。
あなたのこんな悩みに的確な回答でお答えしています。



ニキビ専用化粧品 RACA(ラカ)商品ごとのFAQ集があるのは、ココ。



 
| RACA ラカ QA集 | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカでニキビケア > ニキビケア ラカRACAの配合成分
ニキビケア ラカRACAの配合成分




日本人のためのにきび肌ケア RACA。
昔から日本人になじもの深い植物保湿成分を配合しています。



ヨモギ

ヨモギ。みなさんご存知ですよね。
この成分がラカRACAの中に配合されているんです。
ヨモギの葉を乾燥させ、粉砕しエキスとしました。
古くから民間薬として、また食用としても用いられているヨモギ。
肌の乾燥を防ぐのに効果があるといわれています。

ドクダミ

そして、ドクダミ。
ドクダミの葉を乾燥させ、粉砕したものです。
古くから民間薬として用いられているのはみなさんご存知だと思います。
皮膚の保護に効果があるといわれています。


このように日本人に古くから馴染みの深い自然の成分をつかっているRACA。
是非、一度お試しください。

公式サイトはこちら > ニキビケアのRACA(ラカ)


| RACA ラカでニキビケア | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカでニキビケア > 思春期でも大人でも原因はニキビ菌、RACAラカでニキビケアを!
思春期でも大人でも原因はニキビ菌、RACAラカでニキビケアを!
 



ニキビ菌を殺菌・予防!思春期でも大人でも原因はニキビ菌です。

ニキビが無いだけで、顔の印象はガラッちょ変わります!!
まず大切なのは、健やかな肌の土台作りなんです。


RACAスキンケアをご紹介していますが、今回は正しいニキビケアのポイントについて。


正しいニキビケアのポイントは、ニキビ菌を増やさないようにすること!
・・・当たり前ですよね・・・。、

そこでラカRACAの出番です。

RACAはもっちりとした弾力とキメの細かな泡が特徴です。
殺菌成分イソプロピルメチルフェノールを配合したキメの細かい泡が小さな毛穴まで到達し、毛穴の中に潜むニキビ菌を殺菌します。
さらに、ニキビ菌の栄養源である余分な皮脂を溶かして吸着します。

RACAのニキボケアメカニズムはこんな感じ

毛穴が角栓で詰まって炎症を起こします。
そうすると、毛穴に詰まった余分な皮脂でニキビ菌が繁殖。
そして、いや〜〜〜なニキビが出来るんです。

そこで、ラカRACAの出番。
RACAはニキビ菌を殺菌し、詰まった余分な皮脂を溶かして吸着します。

ニキビ菌の殺菌を繰り返しながら、植物性保湿成分を与える事で肌の保湿力を高めます。

こうやって、ニキビケアが出来るんですね〜。



RACAのニキビケアメカニズムについてもっと詳しい情報はコチラ
日本人のためのニキビケアを考えました。医薬部外品のニキビ専用化粧品


| RACA ラカでニキビケア | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカでニキビケア > 無香料・無着色で肌にやさしいニキビケア化粧品 ラカ<RACA>
無香料・無着色で肌にやさしいニキビケア化粧品 ラカ<RACA>





 無香料・無着色※で肌にやさしい、こだわりの品質

日本人の肌、欧米人とは違います。

よりきめが細かく、デリケートで皮膚が薄いといわれています。
そのせいか、海外の化粧品を使うとピリピリした刺激を感じる人が結構居ますよね。

そんな日本人の肌のために10年の長い歳月をかけて開発されたRACA。
日本古来からの和漢植物、ヨモギやドクダミのエキスを配合。
その他、水溶性プ ラセンタ・ヒアルロン酸・スクワラン・米ぬかエキス・甘草エキスなど、保湿成分をたっぷりと補給して、健やかな肌を保ちます。



こだわりの品質に関する、もっと詳しい情報はコチラで。
日本人のためのニキビケアを考えました。医薬部外品のニキビ専用化粧品


| RACA ラカでニキビケア | pookmark |
RACAの愛用情報をご紹介



日本人にあったニキビ肌ケア<RACA>

私の彼女もニキビで悩んでいます。
今25歳。
若くてピチピチした肌が最高にかわいいんですが・・・・ニキビがなかなか治らない・・・。


でも、RACAを使用することで、こんなに元気になってる方がいらっしゃいます。

■ニキビ未満の肌に変身!
 自宅でお手軽にエステできるような感覚が嬉しい!

「晴れの結婚式」・・・なのに

「治るまで、正直学校も行きたくない」ほど、中学のとき友達に指摘されてショックでした。それなのに自分の結婚式の時も、おでこにニキビができてしまった んです・・・!!メイクで隠せるところまで隠してもらいましたのですが、ビデオにも写真にも残ってしまうし、本当に悲しかった。おでこをアップにするヘア スタイルだったから・・・。
プレッシャーにすごく弱くて、ストレスがたまるとできやすいタイプなので、前から心配していたんですよね。そしたら案の定できてしまって。仕方ないなぁって思うことにしたんですけど、やっぱりショックでしたね。

ニキビ未満で終わるように

RACAを使い始めてから2週間くらいして、「あぁ、これニキビでてくるんじゃないかなぁ」と思う頃なのに、結局ニキビ知らずで終わることができました。
ファンデーションも薄めで大丈夫になったし、「山本さん、いくつだっけ?肌、きれいだね!」と言われたことがありました。いつまでも若々しく、きれいでいたいですね。




もっと詳しいRACAの情報はこちらで-->私もRACA(ラカ)を愛用しています


 
| RACA ラカの口コミ情報 | pookmark |
RACAでニキビの悩み解決−通販情報−トップ > RACA ラカでニキビケア > 日本人のためのニキビケア化粧品 ラカ<RACA>
日本人のためのニキビケア化粧品 ラカ<RACA>


RACAをご存知でしょうか。

最近、テレビの通販番組で話題のラカ(RACA)

日本人のために開発されたニキビケア化粧品なんです。


こんな経験&お気持ちはありませんか?
・海外の化粧品でビリビリ刺激を感じたことがある。
・デリケートで繊細な日本人の肌に合った化粧品ってなかなか無い。
・肌につけるものは絶対に妥協したくない。
・品質にこだわった化粧品が欲しい。


そんな日本人用に開発された パーフェクト3ステップがこちら。

STEP1 : 洗顔
        ニキビ菌をふやさない 薬用きよらかフォーム
STEP2 : 化粧水
        ニキボ菌が嫌う肌環境に 薬用なめらかローション
STEP3 : 保湿をしっかり行う 薬用やわらかクリーム
        
RACAでさっぱりサラサラ、ニキビのないすっきり肌始めましょう!



■■  RACA(ラカ)公式サイトはこちらからどうぞ。  ■■



| RACA ラカでニキビケア | pookmark |

RACAでニキビの悩み解決−通販情報− ▲このページの先頭へ